崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

雪ミクのいちごレアチーズ 

20130303_13.jpg


LEICA M8 + Leitz Elmar f=3,5cm 1:3,5
















やはり19mmのUV/IRフィルターを購入しようか?

っと少し悩む・・・

予想以上にエルマーは良いので、

もう少し投資してもいいかな?と思える。


やはり写真は撮り手の発想なのだと思うが、

私のようなレベルだとカメラに写真を支配されている感じが強いwww

機種選択も写真の一部なのだと思う。

プロの様にRAW撮影の後、現像すればメーカーや、ボディーは何でも良いというわけには、

当然いかないw

そんな高度な現像は難しいものである・・・


カメラやレンズ選びは重要である・・・未熟者ゆえにww


選択の失敗は=写真そのものの失敗だw


私には実際、そんな経験がある・・・


もう・・・あのカメラを選んだ時点で終わっているのだよ。








M8

20130303_24.jpg













20130303_08.jpg













20130303_23.jpg


Leitz Elmar f=3,5cm 1:3,5











コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/291-3aa3f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)