崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

フルーツポンチかき氷  #smartdoll 

20170910_03.jpg

LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2


















SSRが来るタイミングは、自分が伸び悩む時期と重なっているw

なので、新しいSSRを実戦投入してもスコアは伸びない……

しかし、ライブ時のアピール値は明らかに違っている。

これを生かせないのは残念w

最後は自分の腕ということですね!www

同属性のSSR艦隊は強力だ。


欲を言えば、限定SSR(フォーカス、Da特化)が1人加われば更に良いのですがw

試算すると、曲によっては現状から15,000近くアップする……

恐るべし限定SSR!

















まぁ、自分に能力が大事なのはわかっていますがw

年に数回のチャンスを見過ごすわけにもいきません!


スカチケをもって命ず!!

我がプロダクションのアイドルになれ!!!


















20170911_01.jpg 
柳瀬ちゃん。

前回と同じ理由でスカウトw

キュートで一番総アピール値が高かったから!


















20170911_02.jpg 
まぁ、前回も候補1人でしたので、

現在の編成にはCOMBOボーナス持ちが含まれているので、

コンセントレーション持ちをスカウトする勇気がなかったw

GREATでコンボが切れるのは無理w

もっと、うまくなってからね!




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/2185-cead0bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)