崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

赤城 練乳宇治金時 

20170903_06_201709070731399c7.jpg 





















20170903_05_2017090707314061e.jpg 

Conversation à minuit ~ 真夜中の会話 ~にて撮影させていただいた iMda 4.3




















2周年無料10連ガシャ。

20170907_01.jpg 
服部さん。NEW

クールですね。まゆがくっきりしています。


















20170907_02.jpg 
以上、最終5日目の結果。

限定は来なかった……

しかし、飛鳥、巴、マキノが加わり、一気にSSRが8人に増えました。

しかも巴以外はクールw

それにしても、限定と縁がないですね。

出現確率がアップしているアイドルをことごとく外しての3人w



さぁ、スカチケの出番ですね!w

もう一人でもパッションや、キュートが出てくれていれば、

今後の方向性も変わったのかも知れませんが……

現状では、クールPを続けるしかないようですw

そこで問題なのは、

周子と、マキノの特技かぶり、

マキノを前面に出して、少し前までサポート最強性能だった周子を控えにまわすと、

奈緒、アーニャ、涼、マキノでダンス特化4人。

特技のかぶらないクールダンスを、もう1人スカウトするか?

今後に期待し、ボーカル特化の肇、飛鳥に、もう1人ボーカル特化を追加するか?

まぁ、恒常からしか選べないのでアピール値の上位から選択すると、

特技自体は同じで発生タイミングのかぶりを回避するくらいしか選択肢はないのですがw


そうすると、ダンス特化では珠美、三船さん。

ボーカル特化は、川島さん、比奈ちゃんとかかな?


もう少し考えよう。



あぁ〜、しばらくイリュージョニスタ!で遊べなくなるのか〜。

20170907_10.jpg 
きつい!w

最近イベントきついな、ランキング報酬なんて期待できないw








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/2183-71a5355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)