崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

伊勢参道ばたぁくっきい #smartdoll 

20170506_07.jpg 

LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2

























第6回シンデレラガール総選挙の結果が発表されました。

楓さんが1位!!

ついにシンデレラガールになりました。

楽曲総選挙でも、楓さんのこいかぜが1位。

デレステでこいかぜがプレイできるようになるんですね。

しかし!うちにはレアの楓さんしか居ないという悲しい現実・・・





楽曲総選挙ユニット部門は1位が、

Tulip!?

っということは、楓さん、未央ちゃん、佐久間まゆさんの3人で、

新録ですね。

正直なところ、TulipはLiPPSのイメージが強いので、

私的には、あまり嬉しくないかなw

でも、きっと、

新録のTulipも素晴らしい出来栄えでお披露目されることを期待して待ちます!






そして!応援していたアイドルたちの結果は!!












13位 鷹富士茄子
21位 今井加奈
22位 佐城雪美
25位 橘ありす
28位 森久保乃々
31位 八神マキノ

佐藤心さん、川島さん、兵藤さん、高橋礼子様、片桐さん、篠原さん

は、50位内に入っていなかったらしい・・・

ってか、マキノ〜!!

中間から、かなり下がっちゃってますね・・・

マキノに声は付かなかったかぁ〜〜〜〜!!!

うむむ〜無念。



ってことで、次!頑張りましょう〜!!




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/2089-16638b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)