ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

Storck merci crocant 

20170129_09.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28




















ついに!

楽園追放

地上波で放送!

2017年3月26日(日)19時00分~20時55分

放送局:TOKYO MX

20170319_01.jpg 

まぁ、いつでも見られるのですがw

やはり、より多くの方に見ていただきたい作品なので、

初の地上波放送が嬉しいです。

賛否両論、極端に評価が分かれる作品でもありますが、

私的には、とても面白い!

過度な期待をしてはいけない作品だというのは、

納得できますw

本編104分なので、ストーリーはあっさりしていますしね。

ただ、そこが良いとも言える!

楽園追放は目と耳で楽しむ映像エンターテインメントなのだと思います。

気軽に爽快!!

劇場公開前のCMなどでは、それがほとんど伝わらないのが残念でした。

間違ってはいませんが、ロボで大きな虫と戦うだけのアニメではないのですw


ネタばれするので詳細は書きませんがw

モーションアドバイザーとして、

板野一郎さんが参加しているのです!!


マクロス系?がお好きな方なら、これでお分かり頂けると思います。


そういうことなのです!!!!







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/2047-a37a6d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)