ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

UchiCafe ミルクワッフルコーン苺 〜苺ソースを添えて〜 

タイプセレクトガシャ開催中!

クールアイドルが出る日が来た。


っというわけで!!

第24回プラチナオーディション10連ガシャ!

20170316_04.jpg 
SSRが確定じゃない封筒・・・
























全員紹介する・・・のは、

やめておこう〜〜〜!!w
























20170316_03.jpg 
Sレアの篠原さん

まぁ初登場なので良しとする!!
























20170316_02.jpg 
東郷さん Sレア





Sレア以上は、この2人しか出ませんでした・・・
























20170316_01.jpg 
もはや、驚かない!!w


SSR出ない記録更新!16回で、

1人/(10連×24回)=0.417%
























昨日でワンフェスの写真を全て公開し終えました。

今回は、

一般ディーラーさん:160

企業さん:12

合計で172の卓とブースで(およそ318作品)撮影をさせていただきました。


前回、WF2016夏の236より、

64減でした。


入場時刻が、前回より遅かったので(1時間以上)、

少ないのは当然なのですが、

撮影を終えた時刻は1時間以上早かったのですw


妻にナビをしてもらいながらなので、

撮ることに専念できますし、

カメラも妻のNikon D3を借りたので、

今ままで一番軽快に会場をまわる事が出来ました。

前回はカメラに?トラブルが発生しスマホ撮影でしたしw


何よりも妻がワンフェスに慣れてナビの精度が向上したのが、

大きかったと思います。



目指せ!300ディーラーさん!!


まぁ、流石に300は妻がナビをしたくないと言っていますので、

無理かな〜?w



並ばずに入場したら、

買い物はできるのか?とか、

どのくらい撮影できるのか?とか、

色々、気になっていたのですが、

私的には、

5時間並んでも、並ばなくても、

あまり変わりませんでしたw


あくまでも私的ですが!w




次は夏ですね。

7月30日

ダイレクトパス・・・当たらないかな・・・w





では、また8月頃に!!













コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/2044-277d1786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)