崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

鹿鳴館 GRACE DEW メロン  #ruruko 

20161218_06.jpg 

LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2
























12月31日に、

風邪をひく、

1月1日は、

ほぼ寝ていた。

完治まで、あと少しかかりそうだ・・・


なので、デレステしても調子はイマイチw

今回のイベントは、もう手遅れだ〜w











第18回プラチナオーディション10連ガシャ!

結果。





20170106_02.jpg 
大沼くるみさん新加入〜!SRだぜ。

だだもれエモーション?

13歳の大沼さん・・・どういうキャラなんだぁ〜w


























20170106_01.jpg


まぁ、今年一発目だからなw

これで、良しとしよう〜!!












 

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

年またぎで風邪とは大変でしたね。お大事に。

P道が楽しそうで何よりです。そして、毎度のガシャ、お疲れ様です!

SSRを出すための都市伝説ですが、祭壇を築いてちひろさんを祀ると良いそうです。蒸すだけでダメなら祀るしかないと思います。ヒャッハー。

いろいろやっていれば次のガシャではきっとSSRが来ますよ。もし来なくてもその次のガシャで。それでもでなければさらに次のガシャで必ず…出ないんじゃない。出すんだよッ!

ちなみにシュガハさんのSRが欲しくてイラストを描いてみたのですが、やはり出ませんでした。でも、書けば出るという都市伝説はこれからもやっていきたい所存。とりま高橋礼子様を描こう…かな?

大沼さん謎のキャラですよね。何が謎って、スリーサイズが「おっきい-ふつう-まぁまぁ」なところなわけですががが。ちなみに、おっきいので足元が見えないそうです。縄があり得ないからみ方してるのはおっきいからです。はい。
頑張って育てて、素敵な笑顔に興じてください!

今年もよろしくお願いいたします。

尻臼 #- | URL | 2017/01/06 20:51 * edit *

Re: あけましておめでとうございます

尻臼さん、


あけましておめでとうございます。

> あけましておめでとうございます




> 年またぎで風邪とは大変でしたね。お大事に。

ありがとうございます。本当に大変でした・・・休みが1月1日だけだったので、
いまだ引きずっている感じですw


> P道が楽しそうで何よりです。そして、毎度のガシャ、お疲れ様です!
>
> SSRを出すための都市伝説ですが、祭壇を築いてちひろさんを祀ると良いそうです。蒸すだけでダメなら祀るしかないと思います。ヒャッハー。

尻臼さんのガシャ報告に影響を受けて始めたデレステですが、
本当に楽しくて、結構やり込んでしまってますw
次は祀りますよ!


> いろいろやっていれば次のガシャではきっとSSRが来ますよ。もし来なくてもその次のガシャで。それでもでなければさらに次のガシャで必ず…出ないんじゃない。出すんだよッ!

はっ!そうか!?出すのか!!
納得しました。
意気込みからして負けていては出るもの出ませんよね!!


> ちなみにシュガハさんのSRが欲しくてイラストを描いてみたのですが、やはり出ませんでした。でも、書けば出るという都市伝説はこれからもやっていきたい所存。とりま高橋礼子様を描こう…かな?

私、昨年をもちまして高橋礼子の担当を外れましたので、
早く、礼子様を迎えてプロデュースしてあげてください!!


> 大沼さん謎のキャラですよね。何が謎って、スリーサイズが「おっきい-ふつう-まぁまぁ」なところなわけですががが。ちなみに、おっきいので足元が見えないそうです。縄があり得ないからみ方してるのはおっきいからです。はい。
> 頑張って育てて、素敵な笑顔に興じてください!


まぁ謎ですね〜w色々と・・・もう犯罪的な存在ですw
はい!頑張って育てます。


> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!



あおれん #- | URL | 2017/01/07 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/1981-e64b41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)