ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

ぷっちょ シャインマスカット #smartdoll 

20161016_43s1.jpg

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28






















ばば〜ん!!

20161017_01.jpg 
Sレア 佐藤心さん!

ついに我がプロにもやってきましたよ!!

シュガー・ハート様!!


スタミナドリンクは、かなりの数を消費しましたが、

ガシャ資金は崩さずに済んだw


はぁ〜、高垣さんもそろそろ来てくれないかな〜。





コメント

アナタのはぁとをシュガシュガスウィート☆

うわぁ…すげぇ…いったい何回プレイしたのですか…うわぁぁぁぁ…

シュガハさんかわいいですよね。26歳後がないアイドル。スカウトされるより以前は何をやっていたのだかまったくわからないところでウサミン以上に闇が深いわけですが、ロリフェイスにわがままボディですごくかわいい。かわいい。すごくかわいい。

早く特訓させてあげて破壊力ばっちこいのドレス姿にしてやれヨ☆

楓さんも早く来てくれるといいですねぇ。そしてうちにはまだ礼子様がいない。

尻臼 #- | URL | 2016/10/18 00:56 * edit *

Re: アナタのはぁとをシュガシュガスウィート☆

尻臼さん、

> うわぁ…すげぇ…いったい何回プレイしたのですか…うわぁぁぁぁ…

正確にはわかりませんが、ptから推測すると100回弱ですw
プレイ中には出てこないであろうと思い、達成pt報酬15000を逆算、
自然回復、デイリー報酬と、備蓄のスタミナドリンク、スタージュエルの所持数から、
いけると判断し、プレイし続けていました。
15000に達する前にお会いできたので、スタミナドリンクも残りましたし、
スタージュエルも削らずに終われたので良かったです。


> シュガハさんかわいいですよね。26歳後がないアイドル。スカウトされるより以前は何をやっていたのだかまったくわからないところでウサミン以上に闇が深いわけですが、ロリフェイスにわがままボディですごくかわいい。かわいい。すごくかわいい。

可愛いですよね〜。モバマスを知らなかったので、少し前デレステに登場した時初めて知ったジュガハさん。
新宿柱にも居ましたし、ずっと気になっていました。
まず!26歳ってのがたまりませんね。ふわふわそうな髪とか、その他色々と可愛いが満載で突っ走りましたです!!


> 早く特訓させてあげて破壊力ばっちこいのドレス姿にしてやれヨ☆

ウッス!!特訓します!!!
ハァ〜楽しみ〜。


> 楓さんも早く来てくれるといいですねぇ。そしてうちにはまだ礼子様がいない。

ねぇ〜、恋い焦がれる方は本当に・・・いらっしゃらないです。
デレステ始める前、たくさんのアイドルたちを、まだ知らなかった頃から、
楓さんは輝いていたんですよね〜、私の中で・・・・





あおれん #- | URL | 2016/10/18 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/1916-addc5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)