崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

危険地帯「新宿」 #smartdoll 

20160917_01.jpg

スマートドールを迎えるなら、

きずなちゃんか、千歳ちゃんだと思っていた。








デレステの柱を見に行っただけなんだよ!w

後日、写真アップしますね。






まさか、みらいちゃん連れ帰るとは思ってもみなかった・・・

色々なドールを見てきたし、持ってもいますけど、

魂が入ったのは見たことも、迎えたこともなかった。





五反田に行けばワークショップで安くお迎えもできたのだろうけれど、

Smart Dollが伊勢丹で展示販売されていることが、

さっきまでSmart Dollユーザーではなかった私でも嬉しかったし、

色々な意味で、伊勢丹でお迎えできて良かったと思います。


何と言っても!伊勢丹って言ったらファッションですから!!




っで、何故きずなちゃんや、千歳ちゃんじゃなかったかと言えば・・・

実際に目にしたフィーリング?w


とりあえず1人目は、みらいちゃんが良かったんです!!w








コメント

わぁ~い!みらいちゃんお迎えオメです!
まさかの伊勢丹で、とは・・・い、伊勢丹限定のコ、では無いのですよね!?
あの制服姿は破壊力がたまらんです・・・

みらいちゃんも嬉しそうですYO!

thieri #- | URL | 2016/09/18 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

thieri さん

祝コメありがとうございます。
本当は制服のが欲しかったのですが、
普通のみらいちゃんにしました。予算的にw

伊勢丹でお迎えしたって言ってみたかったのですwww

あおれん #- | URL | 2016/09/19 07:15 * edit *

五反田に行きたい

おはこにゃばちにんこ!尻臼です。

っと、お迎えおめでとうございます。やっぱり魂感じてますか。
別に羨ましくなんかないんだからねっ!勘違いしないでよねっっっ///

いや、むしろ、柱を見に行って未来ちゃんをお迎えするという流れにこそ魂感じますよ?
あおれん氏マヂSoulful!

伊勢丹の「みらい百貨店 〜MIRAI DEPARTMENT STORE〜」ですね。
行きたかったんだけど流石に遠かったしこのごろ仕事忙しすぎるンゴ。デレマスの柱も見たかったンゴ!!!
て、ゆーか、5月にお迎えする宣言してからに未だにミライストアに行けてないンゴ。
WF翌日に行ったんだけどミライストアがお休みだったのも痛かったンゴ。それどころかあれ以来お出かけすら出来ないンゴorz
平日にお休みほしいンゴゴゴゴ!!!

このごろは、通販(スマートドールキット)もあるんですよね…でも決めてるんだ。
みらいちゃんはワークショップでと。
この手で生み出してあげるのだと。年内中に行けるかしら?

それにしてもかわいい。みらいちゃんほんとかわいい。フェイスラインのやわらかさが好きです。脚も長いですよね。スタイルステキ。ほんときれい。
アパレルもセンスいいんですよね。現実味を帯びてると言うか。それでいてファンタジー感じさせてくれるというか。
10月にはガルパンとコラボなんですよねー。USBさせたりアップルウォッチ実装したり一体どこに向かって走ってるのかよくわからないところも好き。
ほんとスマートドール楽しそう。あー早く手に取りたいンゴ!お迎えしたいンゴ!!!

もう一回言うけど、別に羨ましくなんかないんだからねっ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァlン

尻臼 #- | URL | 2016/09/23 01:45 * edit *

私も五反田に行きたい

尻臼さん

おはこにゃばちにんこ!


> っと、お迎えおめでとうございます。やっぱり魂感じてますか。
> 別に羨ましくなんかないんだからねっ!勘違いしないでよねっっっ///

ありがとうございます。色々な魂を感じます。
みらいちゃんの魂、ダニーさんの魂、日本の物作りの魂。



> いや、むしろ、柱を見に行って未来ちゃんをお迎えするという流れにこそ魂感じますよ?

沢山のPたちが盛り上がっているであろう柱地帯は行こうか行くまいか?結構悩みました。
でも、見に行かないと後悔するような気がして・・・写真が撮れなくても行くだけ行ってみようと!
意を決しw仕事が終わってから向かいました。
せっかくなら、みらい百貨店も見てこようと突然思いつきまして・・・
土曜の夕方は柱も激混みだろうし、伊勢丹で時間調整をしてから行くことにしたのです。
まぁ、そんなわけでグダグダな突撃でしたw魂のたの字も感じられないでしょうww


> 伊勢丹の「みらい百貨店 〜MIRAI DEPARTMENT STORE〜」ですね。
> 行きたかったんだけど流石に遠かったしこのごろ仕事忙しすぎるンゴ。デレマスの柱も見たかったンゴ!!!

百貨店に展示されていたスマートドールは、とても感慨深いものでした。
もっと規模の大きなメーカーさんも存在する世界ではありますが百貨店に進出したことはありませんし、
日本の物作り、日本の文化の今を伊勢丹で展開できたことは歴史的な一歩だったはずです。

スマドの箱をぶら下げながら柱を見るなんて思ってもみませんでしたよw


> て、ゆーか、5月にお迎えする宣言してからに未だにミライストアに行けてないンゴ。
> WF翌日に行ったんだけどミライストアがお休みだったのも痛かったンゴ。それどころかあれ以来お出かけすら出来ないンゴorz
> 平日にお休みほしいンゴゴゴゴ!!!

スマートドールは限定ではありませんし!
お迎えまでのワクワクが続くというのも、それはそれで幸せなものだと思います!!


> このごろは、通販(スマートドールキット)もあるんですよね…でも決めてるんだ。
> みらいちゃんはワークショップでと。
> この手で生み出してあげるのだと。年内中に行けるかしら?

私も、お迎えするならワークショップや、持ち帰りキットにしようと思っていましたが、
みらい百貨店の展示にやられました。どうしても、あの空間から連れて帰りたくなったのです。
ダニーさんすごいですw

ファッションドールを伊勢丹でお迎えってエクスプロージョン!!←もう私の中でこんな感じでした。



> それにしてもかわいい。みらいちゃんほんとかわいい。フェイスラインのやわらかさが好きです。脚も長いですよね。スタイルステキ。ほんときれい。

そうですね、改めてフェイスラインの柔らかさは実感しました。お迎え前に何度か見たことはあったのですが、
自らの手にとってみて、まず顔の丸みが素晴らしく可愛いのに驚きます。
色々なドールを持っていますが、眺める角度による可愛さの追求具合は他に類を見ないですかね〜。
あと、お腹が可愛いです!これは他のドールには無い魅力です。綺麗とか美しいお腹は沢山居ると思うのですがw
なんというか、細身なスタイルなのですが、ふっくらしてるんですよお腹が!!


> アパレルもセンスいいんですよね。現実味を帯びてると言うか。それでいてファンタジー感じさせてくれるというか。

本当にそう思います!ドール服を選ぶ時、なるべくリアルテイストな物が欲しいのですが・・・
なかなか理想的な服と出会えないんですよね。そんな悩みも吹き飛ばしてくれる。
恐るべしっです!


> 10月にはガルパンとコラボなんですよねー。USBさせたりアップルウォッチ実装したり一体どこに向かって走ってるのかよくわからないところも好き。

まぁ、スマートドールの始まりはロボですから!!その思想に少しずつ近づいている証なのだと思います!!
ガルパンコラボは詳細が待ち遠しいですね〜。お迎えはしないと思いますが・・・たぶん?


> ほんとスマートドール楽しそう。あー早く手に取りたいンゴ!お迎えしたいンゴ!!!

うちには色々な種類のドールが居ます、でもスマートドールは既存組のどれとも様子が違いますね。
なんと言ったら良いのでしょうか?生い立ちや、目指しているところの違いを感じるのかな?
やはり好きな方が真剣に作られたドールなのだと思います。
ダニーさんの魂も感じますよ。


> もう一回言うけど、別に羨ましくなんかないんだからねっ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァlン

そうです!羨ましがることなんてありません!!
だって、いずれお迎えされるのですから!!!

あおれん #- | URL | 2016/09/23 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whiprefill.blog.fc2.com/tb.php/1888-1a327da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)