ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

ドンレミー フルーツロール 

20130303_10.jpg


LEICA M8 + Leitz Elmar f=3,5cm 1:3,5


















艦これイベント後、大和狙いで大型艦建造の日々・・・

もちろん!大和は出ず。






20150228_01.jpg

熊野が来た~!

やっと、鈴熊がそろった!これは、これでよしとしよう!!















X1

20140119_32.jpg















20140119_33.jpg
















20140119_34.jpg





ゼリー de ゼロ ゆず&生姜風味 

20150215_04s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2












わたし、気になります!


























20150227_01.jpg

買ったぞ~~~!!

ついにBDで見られるぞ~~~!!!

1話だけ見ようと思ってセットしたら止められないんだぜ~~~!!!!


うはぁ~綺麗だぞ、当たり前だけれどぉ~↑


買いそびれていた氷菓のBD・・・


やったぞ~~!!!




















X1

20150208_03.jpg














20150208_02.jpg















20150208_11.jpg






ラム香る大人のミルクあずき 

20150215_06s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2






























X1


20150222018.jpg














20150222015.jpg











20150222019.jpg






濃厚ショコラ&ミルク ワッフルコーン 

20150215_03s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2




















銀子~~!!


ん~、大和出ないね~。

ん~、どうしようか・・・















X1


20150222020.jpg














20150222016.jpg












20150222021.jpg





栄屋乳業 エクレア 

20150215_01s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2



















東京喰種√Aが、いまいち盛り上がっていないのは・・・

1期が終わった後、皆、原作漫画を読んでしまったからじゃないかな?

アニメは原作と表現が違うのだけれど・・・

結局、内容は同じなんだよね。

作画も、いちまいになっちゃったしw


むむ~ん。




















X1

20150222017.jpg
















20150222026.jpg














20150222033.jpg





信州限定 根元八幡屋磯五郎 KitKat 

20150215_02s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2




















艦これイベントも終わり、

大型艦建造をしてみた。

そろそろ、我が艦隊にも大和が欲しい!!


20150223_01.jpg

お!?

初、まるゆ!ですw初めて出ました~!!

色々な使い方があるようですね。これは、これでラッキーなのかな?












X1

20150222001.jpg













20150222012.jpg














20150222005.jpg






ピュアラルグミ ライチwithドラゴンフルーツ 

20150215_08s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2





















20150222030.jpg


蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DC

見てきましたよ~!


大スクリーンで見る超重力砲の撃ち合い凄かったな~。

ヒロインのタカオも健在!!

クマ化前のキリシマさんの演技もまた見られたし!!あの口元の演技はいいね~!!


とりあえず、秋の新作への繋ぎってことで見てきたわけですが、

これは・・・どの辺りまでやるつもりなのでしょうね?

次の映画にしても、また途中で終わってしまう感が強いような??

来年TV2期かな?














貰った~!!

20150222036.jpg












イオナ~。

20150222037.jpg














昨年、夏のWFで継衛仕様を見ましたが、

こちらは、紅天蛾仕様ですね。

20150222024.jpg














20150222023.jpg













20150222022.jpg








イオン みかんゼリー 

20150215_05s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2












うわ~~~~ぉ!!

ドリルリーゼント!!!

Gレコにすっごい髪型の人出てましたね。











X1

20150208_06.jpg















20150208_07.jpg












20150208_08.jpg





プチとちおとめ苺クリームプリン 

20150215_07s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2



















Tridentのブルー・フィールドの振り付け結構好きだな~。

PVってMMDのしかないのかな?


ってか、劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC見たいな~。











20150208_36.jpg














20150208_12.jpg













20150208_54.jpg







CUPCAKE チョコ&シフォン 

記事でWFを扱うと、

アクセス数が上がりますw

今回は通常の記事比較で50%弱くらいかな?沢山の方が見てくださいました。

検索サイトからclipsさんのドルチェ・ヴァレンティーナをワードにお越しくださった方が45%!


ドルチェ・ヴァレンティーナは再販されるそうですよ!!

次回は夏のWFで販売予定のようです。



さてWFレポートも最後です。


土管ハウジングセンター名古屋さん!!

私の名刺を貰っていただきました!!


冬の新作は、艦これの天龍!

20150208_50土管ハウジングセンター名古屋

フフ……怖いか?いえ、とても可愛いお顔です!

土管ハウジングセンター名古屋さんのブログや、ふぃぎゅぽん!さんを拝見し、

貝さん、尻臼さん、お二人のやりとりをこっそり覗いていたのです。

やりとりから察するに、尻臼さんがやってくださるっと・・・ふむふむ。

そして!ついに!!尻臼さんにより天龍さんの全貌があきらかに!!!

改めまして、WFお疲れ様でした。


やっぱWF楽しいです!!









そして、私のWFはまだまだ続きます!


熟練妖精さん!!!

20150217_09.jpg

軸打ち完了~、塗装準備!
















20150217_10.jpg

簀巻き

さて、タフデントの効果はいかに!!















20150217_11.jpg

パイロットスーツや、はちまきをマスキングで塗り分けましたが、

テープによる塗装はがれはありませんでした!

やったぜ!タフデント!!


クレンザーゴシゴシから解放された~!!!











Mister Donut エンゼルフレンチ 

WF2015冬レポ その九!!


早速、いってきましょう~!



キューズQさん。

あ~、どうして北上改二見てこなかったんだろう・・・

20150208_32キューズQエイミー

こちらのエイミーは、体型がエイミーっぽくて良いですね~。

各社、細めの造形が多かったような・・・

動きを感じる姿も良いです!















20150208_33キューズQ鬼灯様

鬼灯様、こちらの鬼灯様もかっこいいですね。

煙凄い!














MAX FACTORYさん。

20150208_44MAX-FACTORYガッツ

ベルセルクのガッツ、ワンホビセレクションで全世界300体限定、

全高約750mm!!

お値段なんと、137,037円 +税

ドラゴン殺し(剣)が大きいんだな・・・
















20150208_45MAX-FACTORYフェムト

同じくワンホビセレクションで、フェムト!元グリフィスですね。

ガッツと同スケールか~、こちらは幾らで案内されるのでしょうか?















20150208_47MAX-FACTORY西連寺春菜

西連寺春菜、えっと・・・元の作品を知りません・・・

どのようなキャラなのか?わからないのですが、

綺麗な造形だったので撮りました。











続いて熟練妖精さん!


20150217_04.jpg

バリ取り~、パーツが細かいので慎重に!













20150217_05.jpg

アホ毛パーツ!軸になりそうな?っというか軸が付いていましたが、

この後仮組みで折れましたw

どうやって軸打ちすればよいのか!?www















20150217_06.jpg

パーティングライン消し、型の合わせが良くパーティングラインも簡単に消せました。

#400で軽くしか削っていないので、後の磨きも楽々!!















20150217_07.jpg

パーティングラインは、このくらい!

綺麗なパーツです!気泡も凄く少なかったです。













20150217_08.jpg

ささっとペーパーで磨きをかけて、軸打ち開始~!

パーツが小さいのに、2mmの真鍮線しか手持ちが無かったのでw

0.5mmの銅線も使って軸打ちしました(アホ毛など)。







では~、また次回~!!




ベルン ミルフィユ スイートチョコレート 

WF2015冬レポ その八!!


あと2、3回でWFレポも終わりそうです。

しばし、お付き合いを~。





20150217_01.jpg












タフデント!!

入れ歯用洗剤!!です。

中性洗剤&クレンザーのかわりに使ってみました。


歯ブラシでゴシゴシする手間が無くなるのは楽でいいですね。

さぁ、どのくらい落ちてくれるのかな?













水洗いした後、乾燥~!

20150217_02.jpg

小さいのだけれど、パーツは台座込みで14個。

割と多いかな?












熟練妖精さん。

20150217_03.jpg

さて磨きましょう!

艦これの元イラストをスカートからパイロットスーツにアレンジしているのですね!















本日は、メディコス・エンタテインメントさん。

20150208_22メディコス・エンタテインメントウタ

東京喰種のウタさん、すっげ~かっけ~です。

他のキャラも展開されるようですが・・・これを超えるものは出てこなそう?w

















20150208_23メディコス・エンタテインメント月山習

同じく喰種の月山習。

こちらは可動モデルのようですね。

固定のウタとは雰囲気が違います。
















続いて、コトブキヤさん。

20150208_27コトブキヤARTFX-J-金木研-AWAKENED-ver

こちらも東京喰種、ARTFX J 金木 研 AWAKENED ver.

主人公登場~!白カネキかな?













20150208_28コトブキヤ千斗いすず

モッフル卿と、千斗いすず!!

コトブキヤさんのいすずも可愛いですね~!モッフルも付いてるし!

しかも、アニまるっ!のより安い!!

まだ、予約も出来る!!(アニまるっ!のは予約期間終了)


















20150208_29コトブキヤ周防天音

周防天音!!驚き!!グリザイアの果実ですよ!!びっくりです。

しかも、他のメーカーからもグリザイアの果実関連の発表があったようですし・・・

春には2期目も始まりますし、熱いですよグリザイアの果実!!
















20150208_30コトブキヤ松嶋みちる

松嶋みちる!こちらもグリザイアの果実です。

私立美浜学園全員展開ですか!?もしかして!!














20150208_31KG-6-スレイプニール

KG-6 スレイプニール、コトブキヤさんはプラモデルですね。

アルドノア・ゼロは業界に愛されていますね~!!







では、また~!!



Mister Donut クロワッサンドーナツ メイプル&エンゼルホイップ 

WF2015冬レポ その七!!


E4掘り・・・どうしようかね?瑞鶴欲しいけど出ないね~w



空想科学温泉街さん

20150208_37空想科学温泉街熟練妖精さん

熟練妖精さん、とても小さいキットです。

塗りわけ頑張らないと!!とりあえず洗浄しましたので明日辺りから組み立てましょうかね!!
















Traumereiさん

20150208_38Traumerei艦これの妖精さん達

艦これの妖精さん達、3体セットでした。残念ながら売り切れで購入出来ず!無念・・・

艦これ再販ないしな~、残念!!

可愛かった。



















Sakaki Workshopsさん

20150208_41Sakaki-Workshops戦艦レ級

戦艦レ級、ドール的な要素を盛り込んだ作品でした。

もう、オリジナルの域ですね!
















ベルン ミルフィユ ヘーゼルナッツチョコレート 

WF2015冬レポ その六!!


まぁ、日々適当に遊んでいる艦これ。

通常海域の攻略は3-3で止まっていますしねw

なので、甲種勲章は最初から狙わず!www


20150214_02.jpg

香取~!ん~、香取神宮~、懐かしいね。














20150214_03.jpg

E4クリア~!反撃開始~!!
















20150215_09.jpg

結局、E4で雲龍は出なかったので、我が艦隊初の!雲龍型天城です。

ん~、なんか雲龍と服装が違うのね。

まっ、いいけどw















20150215_10.jpg

おぉ~!防衛成功~!!我が泊地は守られた~~!!!

艦これ始めてどのくらい?経ったのか?初めてエクストラステージまで攻略出来た・・・

まぁ、難易度選択があったからだけどw













って、ことで!

いってみましょう!WFレポ6!!


一般ディーラーさんです。


ATELIER HIROさん

20150208_39ATELIER-HIROブルーフィールド

ブルーフィールド。1/35スケールの9体セットのキット欲しかったのですが・・・

もう、予算的に諦めました。もう再販ないかな?あったら次は買いたいですね。

アルペジオアニメのように連結で飾っている方いらっしゃるかな?

そういえば、WFのステージイベントにTridentの皆さんが出演されていましたけど、

しっかり歌っていて感心してしまいました。モニター環境も良くないと思われるのに・・・

とても歌いにくそうでしたね。

がんばれ! Trident!!















カツカツ団さん

20150208_40カツカツ団纏流子

カツカツ団さんでは、連装砲ちゃんのろうそくを買いましたが、こちらの流子ちゃんも泣く泣く諦めました・・・

奪われた鮮血を取り戻すため襲学旅行を襲撃した時の鮮血スカーフ&ジャージバージョン!

しかも劇中に登場したバイクに乗っている!!画質悪くて見えないのですが、

サングラスもかけています!!かっけ~~!!!














Cool Drive Factoryさん

20150208_42Cool-Drive-Factoryふたりのかわいい屋さん

ふたりのかわいい屋さん(オリジナル)、とても綺麗でした。

展示も素晴らしかったです。開場から間もない時は卓の前に、

他のサークルさんの列が伸びてしまっていて撮影できず、

帰り際にもう一度お伺いして撮影させていただきました。

ガレキはオリジナルの作品も良いですよね~!!
















clips

20150208_43clipsドルチェ・ヴァレンティーナ

ドルチェ・ヴァレンティーナ(オリジナル)、パーツが細かくて数も多い!作りごたえのあるキットです。

すっごい人気でしたよ!可愛い、可愛いって声が飛び交っていました。

気合入れて作るよ!!

パッケージ、ショップバッグ(サークル名入り)も綺麗で素敵でした。







さぁ!E4で瑞鶴と、雲龍を掘るぜ!


Mister Donut ストロベリーD&D 

WF2015冬レポ その五!!




では!初めは艦これ報告~!!!

毎イベント・・・ここまではクリアできるんだよw

ってことで、E3終了~!

20150213_01_20150214194547c02.jpg

この装備は何が出来るのだろう・・・














20150213_02.jpg

Uボートってやつですか!ドイツ艦ですね!!












20150213_03.jpg

いざ!E4へ!!












20150214_01.jpg

E4でドロップした清霜~!雲龍もドロップするらしい!欲しいな~持ってないのよ・・・
















本日もメーカーさん!


PLUMさん

20150208_21PLUMリーゼロッテ=シャルロック

ばば~ん!見てきたきました!!

リーゼロッテ=シャルロック!!正直に申そう!!w

前の2人と出来栄えに差がありすぎませんか?ww

メーカーの方とお話もしましたよ。

まぁ、明言はされませんでしたけれどねw

でもね、愛が溢れていました。

フィギュアも、作品も好きなんだな~って感じます。

PLUMさんは、P.C.C プラムコミュニティセンターってのを立ち上げたし、

今後、注目のメーカーさんですね。商品レベルも更に上がっていくんでしょう!














ANIPLEX+さん

20150208_24ANIPLEX+セイバー-10thロイヤルドレスver

嫁セイバーさん。

これは凄いものだ~!!















20150208_25ANIPLEX+宮園かをり

宮園かをり

早く色塗ったのが見たい!!造形すっげ~ね・・・



















20150208_26ANIPLEX+タルシス

タルシス!

未来が見えるぜ!!

これの塗装はピカピカ仕様になるのかな?







ってことで!E4の続きだ!!



ベルン ミルフィユ ミルクチョコレート 

WF2015冬レポ その四!!



艦これイベント報告~!

20150212_01.jpg














20150212_02.jpg


E2やっと終わった・・・

きつかった。E3のが楽な気がする。

いや、気がするんじゃくて、楽だ!!w














そして!やっと出てくれました!!

20150213_01.jpg

飛龍~~~~!!!待っていたよ~~~~~!!!

長かった・・・

これで任務が一つ終わるのかな?w













では、本題!!

今日は、ドール。ってもAZONEさんしか写真がありませんがw



蒼き鋼のアルペジオ イオナ

20150208_35AZONEイオナ

劇場版の衣装だそうです。

TV版の衣装も欲しい~!てか、映画見に行きたいな~。












最大級にして究極のドールシリーズ


だそうです!

アルドノア・ゼロ アセイラム・ヴァース・アリューシア

20150208_34AZONEアセイラム・ヴァース・アリューシア

夏のWFで製作発表があり冬には見られるかな?っと期待したアセイラム姫、

ヒールのせいかな?凄く大きく見えました。流石、最大級!!


AZONEさんは、えふむにゅシリーズなる手乗りサイズフィギュアも新展開!

ピコニーモボディに換装できるそうです。

第一弾は、スレイン!!こちらもアルノドア・ゼロからですね。


色々、楽しみです。





さて!行くぞE3!!




VIE DE FRANCE チョコフランス 

WF2015冬レポ その三!!



阿賀野ねぇ~出たよ~!

20150211_01.jpg

実は二人連続で出ました・・・w
















では、今日はメーカーさんを、


GOOD SMILE COMPANYさん!グッスマさんです。


20150208_48GOOD-SMILE-COMPANYキスショット

映画に合わせて発売かな?なんて思っていたので、この時期のデコマス展示は少し驚きましたね。

グッスマさんの物語シリーズは、今のところコンプリートしていますし、

このキスショットは原型展示以来一番待っているフィギュアなので間違いなく購入ですねw



















20150208_48_02.jpg

蛇神?蛇髪?様です!

出たら欲しいな~っと思っていた蛇髪撫子さん、いいですね~!!

それと・・・マックスファクトリーさんからショートカットの戦場ヶ原様が出るようですね。

ん~スケール違うしな~、迷うな~、どうしようかな?
















20150208_49GOOD-SMILE-COMPANY霞ヶ丘-詩羽

冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽先輩ですよ! 

こちらも驚きましたね・・・この作品から、この速度でデコマス展示、予想外でした。

っが、AZONEさんも詩羽先輩ドールを出すみたいですし・・・

ん~あなどれない作品だ!!

グッスマさんは澤村・スペンサー・英梨々もアナウンスしてましたね。















20150208_46Good-Smile-Company金剛

金剛デース!!

この胸像を見た瞬間思い出したのが、



























こちら、

20140727_21軽音堂

昨年夏のワンフェスで軽音堂さんから発表された霧島さんの胸像!

同じコンセプトなんだろうな~なんて思っていましたが、

原型が軽音堂さんで同じでしたw帰ってきて写真を拡大して気が付きました。

凄く納得w






さて・・・E2頑張るか・・・



Mister Donut ホワイトチョコ&キャラメルホイップ 

E2が既にきつい・・・w

聞いていたよりきつい・・・


話は変わって、

ライエってやっぱり死んじゃうのかな?

スレインがザーツバルム卿をやったように、伊奈帆にやられるなんてことはないよね?






では、いってみましょう!WF2015冬レポ その二!!



Wonder Showcaseより


Nautilusさん

20150208_18NautilusN/A

N/A やっぱりWonder Showcaseに選出される作品は素晴らしいですね。
版権モノじゃないオリジナル作品で魅せる凄さ!













同じくNautilusさん

20150208_19Nautilusかれん

かれん ただただ目を見張る造形力!!
通販で購入できるんだよね~。




















スタジオ猿分室仮設所+klondikeさん

20150208_20スタジオ猿分室仮設所+klondikeCindro

Cindro 綺麗ですね~。やわらかそうだ~!きっとやわらかいだろう!!
てか、まじ綺麗です。














VIE DE FRANCE あんクロワッサン 

WF2015冬レポいきま~っす!


っの前に艦隊出撃~!!

てか・・・艦これイベント・・・

なんだ!?なぜ我が泊地が攻撃されている!!

トラック泊地所属のあおれんです。


20150210_01.jpg

E1でドロップ!伊8!!居なかったのですよ~我が艦隊には!!












20150210_02.jpg

やった~!やったよ~!!天津風~!!!時津風が来たよ~!!!














20150210_03.jpg

航空戦力増強~!!














20150210_04.jpg

E1終了~!












では本題!

そういえば・・・アルファマックスさんのアンジェラ・バルザック見てくるの忘れた・・・

帰ってきてから見たかったフィギュアも沢山発見w

キューズQさんの北上改二とか、

Phat!さんの白とか・・・


体力付けなきゃWFを楽しむことが出来ないってことがわかりました!








POLY-TOYSさん

20150208_15POLY-TOYS雲龍改

雲龍改
いつもながら圧倒される造形でした。
スレインも撮影させていただいたのですが・・・使える写真が一枚もありませんでした・・・無念。












工作部屋さん

20150208_16工作部屋アロハオエ号とふちっと

アロハオエ号じゃんよ~!工作部屋さんのメカはかっこいいですね。
手前のふちっとがるがんてぃあシリーズ可愛い~!!











夢のカグツチノ公国さん

20150208_17夢のカグツチノ公国セイバーブライド

セイバー・ブライド欲しかった!しかし在庫少しだけの販売という情報が出ていましたので諦めました。
Giftさんから製品版が出るようですしね!



明日もWFレポ続きます!!





ワンダーフェスティバル2015冬 

ワンフェス一般参加のあおれんこと蒼井練乳です。

お疲れ様でした。

気合入れすぎで昼過ぎにはくたばっておりました。

前回、夏のWFはダイレクトパス入場でしたが、

今回は、約5時間の待機を経ての入場・・・


沢山の作品を撮影してこようと思ったのですが、

買い物で燃え尽きてしまいw

少ししか撮れませんでした・・・残念・・・

一般ディーラーさんが撮れなかったのは本当に残念

改めてダイレクトパスの効力を実感しましたねw


明日からレポート?を始めたいと思います。


では!今回の戦利品紹介!!










っの前に、会場でふぃぎゅぽん!の尻臼さんとお会いしまして、

短い時間でしたが楽しくお話しさせていただきました。

フィギュア紹介ブログも沢山存在しますが、

ふぃぎゅぽん!さんは本当に面白いのです!

リンクも張らせていただきますので、皆様も是非!

ドールや、自転車、イラスト等々もあり楽しいですよ。








ってことで!!

紹介!!



20150208_14.jpg

勝利のWalm○rtバッグ!これを持って行くと欲しい物が買えます!買ったらこれに入れて帰ってきます。

essence.さんの 黒猫 Bedside Ver.
オルカトイズさんの黒猫・MIZUGI バージョンもessence.さんの原型ですね。


clipsさんのオリジナル ドルチェ・ヴァレンティーナ
7年ぶりの3作目だそうです!


figureneetさん キルラキル 満艦飾マコ ウルトラフィギュア
こちらのマコはトレフェス情報で見た時から欲しかった!


モワノーさんの シドニアの騎士 星白 閑
今回私がWF参加を決定したキットです。


空想科学温泉街さんの 熟練妖精さん
こちらは嫁のリクエスト。







20150208_13カツカツ団連装砲ちゃんキャンドル

カツカツ団さんの 連装砲ちゃんキャンドル!
こちらも嫁が買いました。ろうそくの透け具合が可愛いそうです。
甘い良い香り!


以上が今回の戦利品です。



さて、明日からは艦これイベントするぜ~!!









驚き祭?不思議祭? 

あ~、やはり・・・

直前に出てくる・・・欲しいアイテム。


てか、ついにグッスマさんからキスショットが出るのですね!!

もうワンフェスで買い物しなくていいか?w


次回のブログ更新は日曜か、月曜です!!



ワンホビセレクションの新作

マックスファクトリーさんの!

ガッツもすぎょいね・・・

全高75cmで1/6スケール!!


価格137,037円 +税


全世界300体限定!


情報整理 

20150111033.jpg


LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28



















ワンフェス間近ですが・・・

お目当てのディーラーさんの詳細が未だ発表されず・・・












そんな中?

PLUMさんのリーゼロッテ=シャルロック~水着Ver.~受注開始!

ワンフェスの後で考えよう・・・






Mister Donut パナナチョコレートD&D 

20140105_07s1.jpg


LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28

























さぁ作戦をたてよう~!

とは言っても・・・やはり成り行き次第なんだよね・・・














20140119_26.jpg















20140119_25.jpg













20140119_27.jpg







VIE DE FRANCE イチゴパン 

20131214_05s1.jpg


LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28














ショーック!

あれ~!!

クマショーック・・・・

ん?

既にバレていたのか!?


僕はキメ顔でそう言った


20150203_01.jpg























20140114_01.jpg













20140113_87.jpg













20140114_02.jpg





大学芋せんべい 

20141012_18s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2





















次の日曜日は、ワンフェスだ~!!

そろそろ、どこから回るか考えないとな~。

っても、たぶん前日にならないと決まらないのだと思うが・・・w
















20150112_02.jpg















20150112_01.jpg
















20150112_06.jpg








薫るラムレーズン ソフトキャンディー 

20141019_12s1.jpg


LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2














レムリナ姫、

にんにく姫とか呼ばれちゃってるけれど、

結構可愛いんでないかね。


なんか悲しい役回りなんだろうけれど・・・









20150111_18.jpg















20150111_19.jpg
















20150111_20.jpg