ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

Number of ・・・ 



新しいカメラを入手したので、
久しぶりにBlyhteの撮影へ

しかし、新しいカメラは古いカメラで、
デジタルではありません。

まだ一本のフィルムを撮り終えていないので、
今日はアップする写真がデジカメで撮った一枚しかありませんw

デジカメでは、周りの人から呆れられるほど?の枚数を撮りますがw
どうも、躊躇してしまいますね・・・久しぶりのフィルムカメラ・・・

4時間くらい歩き回って36枚を撮りきれないw
いつまで、こんな状況なのかはわかりませんけどね・・・
慣れてきたらフィルム足りないくらい撮るのかな?


-- 続きを読む --

スタート 



とりあえずテストです。
写真のブログは他にも沢山やっているのですが・・・
ここでは、主に人形系とか、カメラの話をしようかなと・・・・

思っています。思っているだけかも知れません。