ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

パンケーキ(マーガリン) 

20160918_10.jpg 
LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28























あすか先輩が、黄前ちゃんを見て、黄前ちゃんが、麗奈を見て、

あ〜、ユーフォすげ〜〜〜!

2回観てしまったよ〜。









センタン アイスキャンデー 

20160612_41.jpg 















色々な話は聞いていたよ・・・

アイドルマスター

沢山のゲームや、アニメが存在するのも知っていましたが、

これまで触れたことはありませんでした。


先日、

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

を始めました。


何故、突然始めたのか?

Twitter等で、フォロワーさんのガシャ結果を見ていて、

とても楽しそうだったから!


まぁ、壊滅的にくじ運無いんですけどねw


当然、SSRは一人も居ません!!

しかも!リズムゲームが得意じゃない!!!

でも、面白いから良いことにする。


っで、シンデレラガールズのアニメも見てみたわけです。

終盤の島村卯月っ、頑張りますっ!!

やばかった・・・


リズムゲームが苦手な私でも、

PROでフルコンボできるS(mile)ING!は沢山プレイしていたので、

歌詞をなんとなくですが憶えていたのです。

アニメのストーリーが進む中、

あ〜、そういう歌なんだな。っというのに気付きました。


クリスマスライブのシーン、

袖ではニュージェネが三人並んで待機していたので、

何を歌うのかな?なんて楽しみにしていたのですが、

開演すると出てきたのは島村さん一人で・・・

いや?待て!今ここでS(mile)ING!を歌われたら・・・


泣いてしまうだろうが!!!


まじ、やばいっすw





とりあえずSSR欲しいです。






























20160612_26.jpg 




























20160612_27.jpg 



























20160612_29.jpg 




























20160612_37.jpg 







RINGOnoKI Apple Pie 

そこで終わられたらたまらないんだぜ!w

昭和元禄落語心中

続きも見られるんですね!!

よかったよ〜〜〜!!!


っというか、

暗殺教室は2クールか!?

これまた、よかったよ〜〜〜!!!








20160326_03.jpg














20160326_01.jpg















20160326_04.jpg






BCT 

L104366020151122.jpg


















L104366320151122.jpg















L104366220151122.jpg




森永ハイチュウ40周年 

20150831_01.jpg















20150831_02.jpg
















20150831_05.jpg

















20150831_03.jpg



















20150831_04.jpg


















20150831_06.jpg


















90mmのレンズが欲しいかなぁ~?っと思うのだけれど・・・

使用頻度をを考えると、

なかなか買えないw

70cm~100cmまでしか近寄れないので、

たまに90mmとか欲しくなるんだよね~w