崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

濃いカルピスアイスバー ピーチinピーチ 

20170321_02.jpg 
上から撮ってみた写真もあったのに・・・

上げ忘れた・・・w

なので今日も17しらす!!

























ダロワイヨ エギュイエット オランジュ 

ドールショウ49春 浅草 へ行ってきました。

20170320_03.jpg 
Annie'sさんで新色のしらすスーツを購入〜!

桜色のやつ。

しかし!フォーチュンワンダが居ないw


うちのしらす隊と一緒に撮影させていただきました!

総勢17しらす!!

ん〜!!20しらすくらい欲しくなりますね。









pino Aroma Chocolat 

20161211_01.jpg 
しらすスーツ!

赤いしらすスーツ!!

7しらすスーツ!!!












久しぶりにアルドノア・ゼロを見ているのですが、

やっぱり面白い〜!

ライエの役どころが最高〜!!


レムリナ姫もいいね〜。


アルドノアって言ったら、この二人!!w








イベール アイスデザート チョコレート 

20161123_01.jpg 
2匹増えて、6匹体制になった

しらすスーツ隊!

リーダーだけ眼鏡を装着している。

胸に星がついているのは司令官みたいな感じ。

なので、実質は5匹レンジャー。


だが・・・これは多分一番隊なので、

今後は2番隊のメンバーを探すことになるのだと、

思う??



しらすスーツは、Annie'sさんの作品です。










panapp シチリアレモン 

20160611_01.jpg 
しらす戦隊

Annie'sさんフォーチュンワンダしらすスーツ

2着追加購入して4しらすになりました。

やっぱ、もう1しらす行っとけば良かったかな〜?