ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

作戦は変更された。 

20151125_02.jpg

甲で出撃したが・・・

乙で終わった・・・













20151125_04.jpg











20151125_05.jpg













20151125_06.jpg



ファイナルステージ!

・・・・

ルート固定艦が・・・

居ない〜!!

時雨だけ居ない〜〜〜!!!


とりあえず行けるところまで・・・





写真を撮れ!(写真の記事は無い) 

20151123_02.jpg


香取に続いて、鹿島がやってキタ〜!

神宮姉妹ですな。

かなりお気に入り、練習艦は好きだな〜。










20151123_01.jpg

乙で攻略しました。

E4は甲で挑む予定です。

ちらっと見えている艦隊はボロボロw

雪風退避しちゃってるし・・・

でも終わった!!











20151123_03.jpg

ローマとか、リットリオ、翔鶴が改造待ちなので貴重な勲章!!












20151123_04.jpg












20151123_05.jpg


次行くぞ〜!!!






FS作戦終了。 

20150830_01.jpg

ほっとしてスクショ撮りを失敗したw

先週末から出撃を控え資源を若干回復し、

E7をクリアできましたが・・・丙でやっとでした。

甲勲章が欲しかったので、E6を乙で終わらせ、E7へ繋げたのですが、

数回の出撃後、我が艦隊の面子、装備では甲種クリアは無理だと判断、

丙に切り替え進攻しましたが・・・

予想以上に苦戦しました。



20150830_03.jpg

燃料は18万以上あったはずですがw現在は1万を切っています!

弾薬は10万くらい使ったかな?バケツの使用は600杯ちょっとですね。

母港拡張せず、大和型も無い状況ではこんなものでしょうかね?

嫁艦も居ませんけどねw書類一式&指輪は持っていますが・・・いまのところ使ってないw



そんな我が連合艦隊の最終編成は、こんなでした。

まぁ、あれですよ・・・徹甲弾も持ってなくてw

第1艦隊

20150830_02.jpg

進撃開始時はイタリアン娘二人でしたが、どうにもゲージを削りきれなかったので、

むっちゃんと、長門を配備、試製51cm連装砲まで装備しましたがw効果がどのくらいあったかは不明w

フィット主砲のが良かったのかな?w

J→Mルート固定が出来る軽空母編成は終わってから知りましたw


第2艦隊

20150830_04.jpg

島風は破壊時に配備、最後まで潮でいきたかったけど・・・交代させてしまった。

摩耶の三式弾は破壊時にはいらなかった?w

ゲージを破壊したのは鈴谷!

なんとなく最後のシーンに北上さんが居ないイベントはさびしい感じがしますねw



キラ付け、支援艦隊の運用などを、もっとしっかりやっていれば、

もう少し資源が残せたかな?

それでも甲での攻略は無理だったと思いますがw







さっき確認したら、通常海域3-3までしか終わってなかった・・・