ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

幸せのパンケーキ クラシカルフランボワーズパンケーキ 

20170521_06.jpg 

およそ2年前に組んだモワノーさんのエナ星白
























20170521_02.jpg 

昨日、BLAME!が公開されたので、

立川シネマシティへ行ってきました。

























20170521_03.jpg 

極上爆音上映で有名な劇場です。

ガルパン極爆以来のシネマシティ、

スピーカーが強化されてからは初めての鑑賞でした。
























20170521_04.jpg 
前回訪れた時は導入されていなかったMeyerのラインアレイスピーカー

っと、増設されたサブウーファー

開演前からドッキドキ〜のワックワク〜。

























20170521_01.jpg 

今回も、岩浪音響監督が音響調整!

東亜重音極上爆音上映

仮設7.1chのa studioで鑑賞してきました。

a studioは公開日から6回くらいしか上映しない?的な情報を得たので、

速攻きめましたw

っと言っても!!BLAME!は原作を読んだこともなく、

シドニアのアニメ内アニメでちょっと見ただけw

キャラは知ってましたけど!!



私にとって弐瓶勉作品のファーストコンタクトは、

いつも土管ハウジングセンター名古屋さんで、

貝さんの作られるガレキから逆引きで作品を調べています。

ストーリーの情報を持たないまま鑑賞しましたが、

とても面白かった!!

原作を知っている方々と感想は異なるのかな?



とにかく、重力子放射線射出装置の威力は凄かったです。

1発目が発射された時、何が起きたか一瞬わかりませんでしたw


いや、もう、まじ、っぱね〜っす。

もう一回見に行きたいけど時間的に無理かな〜。

2週間限定公開だしね。


















入場者プレゼントは、


20170521_05.jpg 

私も、妻も、駆除系でした。

シボと、サナカンが欲しかった。






シネマシティさん、

東亜重音極上爆音上映でシドニアもアンコール上映中なんですよね〜。

平日の夕方しかやってないので無理だ〜!!







HERSHEY’S アイスエクレア ビターチョコ 

20160115_06.jpg

























始まりの物語w

やっと終わりました。

























20160115_05.jpg 























20160115_04.jpg 
アニメ化発表は、

2010年7月26日・・・
























20160115_03.jpg 
2012年には、

偽物語と、猫物語(黒)が放送され・・・
























20160115_07.jpg 

2013年は、

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

2014年、

憑物語

2015年、

終物語






















2016年

傷物語〈I 鉄血篇〉〈II 熱血篇〉

やっと公開w




















そして2017年!!

20160115_02.jpg 

ついに完結!!

シリーズの中でも映像化されるのを楽しみにしていた作品・・・

ここまで、とても長く感じました。
























20160115_08.jpg 

たぶん・・・

長く感じたのではなく・・・


























長かったんだよ!!w

制作発表:2010年7月26日

〈I 鉄血篇〉2016年1月8日

〈II 熱血篇〉2016年8月19日

〈III 冷血篇〉2017年1月6日

やっと終わった・・・























さぁ、終物語の続きを、

早く作ってください!!w





おばけちゃん展 に行ってきた。 

IMG_2677.jpg
























IMG_2683.jpg 

世界の浅井真紀さんの作品!

これ、すっごい欲しいです。グッスマさんで商品化してくれないかな?

いや、もうキットでも良いのでお願いします。


























IMG_2676.jpg 


























IMG_2679.jpg 
























IMG_2680.jpg 
























IMG_2681.jpg 
























IMG_2682.jpg 
























IMG_2684.jpg 
























IMG_2685.jpg 

























IMG_2675.jpg 

























IMG_2688.jpg 

絵本を手に入れた!!

想像していたより絵の本だったW



おばけちゃんは、アニメで知ったのですが、

宇宙(地球)規模の壮大なストーリーで大好きな作品!!


新しいプロジェクトについては詳細が発表されていませんでした〜。

フィギュア出します?w











アイスの実 シチリアレモン 

IMG_2358.jpg

0313さんのバッジを買ったぞ〜!!

バルト9へ行くたびにFEWMANYさんへ寄って見ていたのですw

ついに買いました。 

可愛い〜!!













バルト9に傷物語の原画が展示されていました。

IMG_2356.jpg 
第3形態

















IMG_2354.jpg 
羽川翼真っ二つ!!まぁ、嘘ですがw



















IMG_2353.jpg 
第2形態



















IMG_2351.jpg 



















IMG_2352.jpg 
エピソード超かっけ〜。



















IMG_2357.jpg 
こよみん心渡で真っ二つ!!まぁ、違いますがw





羽川翼が羽川翼たる映画だね〜。






















三ツ矢サイダーグミ 

レム_ALTER

アルターさんと、グッスマさんは決定っと・・・

コトブキヤさんも来るかな?エミリアだけで終わりかな?

次のワンフェスでは、どれだけのレムが出てくるのか。

とても楽しみです。

しかし、レムだけではダメなのです!!レムはラムが居るからより一層可愛いわけで・・・

出来れば、同一メーカー、同一ディーラーさんが姉妹を揃えて出してくれると、

嬉しいです。


IMG_2345.jpg 

ついに!2です。

長年待ち続けた傷物語の熱血篇を観てきました〜。

映像で見たかったシーンがてんこ盛り!!

劇場であれだけ笑い声が聞こえたのだから大成功ですよねw

アニメーションとして、観ているだけで映像が面白いって大事です!

まぁ、いつもの物語シリーズと同じなのですがw

より過剰に、より過激に展開されるシーンは、

とにかく面白い!



冷血篇の公開日も決定したので一安心です!

更に待たされるのなんて嫌ですからね!!ww