ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

パン・パティ アンソロジー N.Yチョコブレット #smartdoll 

20170122_19.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28





















そういえば・・・また伊勢丹で、

スマートドールの展示があるそうですね。









WF2017冬 その十九 

今日、ワンフェスのレポが19回目をむかえる。

すなわち!w

20回以上続くことが決定した日でもある!!























では!十九回目〜!!




頑固完徹プロぼっち さん

20170219_342頑固完徹プロぼっち ボルシチカッちゃんプラウダ丼 

ボルシチカッちゃんプラウダ丼

カチューシャのもぐもぐしてる感じの口が可愛い〜!!

144-255
























20170219_343頑固完徹プロぼっち エリーシャはまんざらでもない 

エリーシャはまんざらでもない

この組み合わせは面白いですね!!

144-256
























wisywigさん

20170219_344wisywig チノ 

チノ

さすがのwisywigさんです。

145-257
























Arti【】gateさん

20170219_345Arti【】gateシャルロッテ-グランブルーファンタジー 
シャルロッテ

グランブルーファンタジー

小さくて可愛いです。剣がクリアで綺麗!

146-258
























20170219_346Arti【】gate酒呑童子 

酒呑童子

モデラーさん、それぞれの表現が楽しめる幸せ。

しかし、すごい人気だ!

146-259
























しきもうふ さん

20170219_347しきもうふ-四条貴音 

四条貴音

っで結局、四条さんってどちらの出身なのですか?

147-260
























20170219_349しきもうふ白坂小梅 

白坂小梅

小梅ちゃんも本当にたくさんいらっしゃいましたね。

147-261






















INANOME BRIGHTさん

20170219_352INANOME-BRIGHT-刀剣乱舞-蜻蛉切 
蜻蛉切

刀剣乱舞

148-262
























20170219_350INANOME-BRIGHT-向井拓海純情Midnight伝説 
向井拓海

純情Midnight伝説

特攻隊長の向井拓海だ〜〜〜!!
























20170219_351INANOME-BRIGHT-向井拓海純情Midnight伝説 

拓海は赤面してところも可愛いですよね〜!

そんなフィギュアも見てみたい!!























今日は、ここまで〜!

明日は20回目の予定です。



Goncharoff LANGUE DE CHAT white chocolate 

その世界では、極々当たり前のことで、

今では、それについて大きく取り沙汰されることはなく、

後を追う者は、それを知らず・・・

その時、突然に、それを目の当たりにし、

意味を知る。


私が、そこに足を踏み入れた時、

既に、その存在は頂点に達していた。


思い返せば、それを欲する前より、幾度となく目にしてきたのだが・・・

それには気付けなかった。





















レアだけれども、やっと来てくれた高垣楓さん。

IMG_2703.png 























それは、本当に当たり前のことで誰もが知っていたのでしょう。

IMG_2706.png 























イラストも、フィギュアやガレキも沢山見ていたはずなのに・・・

MVを見て初めて気が付いた。

IMG_2705.png 
オッドアイ!!
























あ〜この娘は、そもそもトップの素質を持っていたわけだね。

モデル並みのスタイル(って元モデルだから当たり前だがw)

ふわふわヘアー、泣きぼくろ、

そして!オッドアイ!!



本当はね、リセマラで楓さんが出るまで頑張ろうと思っていたのですが・・・

通常でSSRは提供されていないし、

諦めてゲームをスタートしました。


いつかSSRが欲しい!!

あはははは〜!!デレステ止められないねwww





果julia 

20160918_33.jpg 
LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28






















50 years of the Leica Noctilux-M

ノクチ50周年だそうです。






 

前回のワンフェスは、結局マップにマーキング出来ず、

待機列で、やっとまとめたリストのみで会場をまわったんだよね〜。

今回は、早めにリスト整理をしよう。


っと、思います。