ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

パン・パティ アンソロジー N.Yチョコブレット #smartdoll 

20170122_19.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28





















そういえば・・・また伊勢丹で、

スマートドールの展示があるそうですね。









PARM The Orangette  #smartdoll 

20170122_04.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28
























説明はちゃんと読もう!w

デレステの太鼓の達人コラボ・・・

太鼓の達人テーマのリズムアイコンは、

コラか何かと思っていたのですが・・・

沢山の方が、そのテーマでプレイされているの知り、

今朝、設定の仕方を調べましたw


もっと説明は読まないとダメですね。


っで、今回のコラボで追加されたエンジェル ドリーム

昨日は、回復ユニットで臨むもクリアならずw

今日は、トレチケで練習しようと思っていたのに、

間違えて、そのままスタートw


20170317_01.jpg 

なんか、適当にバタバタしたらクリア出来たwww

まぁ、回復ユニットなのでスコアはひどいものでしたが・・・


いや〜、すっげ〜難しいです。





りんごの初恋 #smartdoll 

20170122_07.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28
























さて、明日はワンフェスですよ!

今回は、前回ほど沢山の写真は撮れないと思いますが、

できる限り撮ってきますよ!


まぁ、1ヶ月もレポは続かないはずw





りんごとチーズのしっとりバー  #SmartDoll 

20170129_42.jpg 
LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28

























MASTER+のウニョウニョ、

どのくらい動かしたら良いのかいまいちわからなかったw


うわ〜!ワンフェスの攻略マップを完成させなければ・・・

しばらくP業はひかえないと!!

デイリーくらいは消化したいが・・・






ガリガリ君リッチ 青りんごヨーグルト味 #SmartDoll 

20170129_40.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28
























むむ・・・

来ない。

ネネさんが来ません!



20170214_01.jpg 

あと1日・・・

まじか〜、今回は来ないのか〜〜〜!!

ん〜、スタミナドリンク投入するか?





とりあえずワンフェスの情報まとめが先だなw