ホイップリフィル

勝手に Muse Doll 日本普及委員会

幸せのパンケーキ ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラがけ 

20170129_29.jpg 

LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2
























20170522.jpg 

轟雷ちゃん塗装開始。

塗料って、基本的に白、黒、赤、青、黄とか原色しか買わないんですが、

今回は、専用色や、指定色を使ってみました。

ガイアカラーは初めてでしたが、

薄め液ブラシマスターがすっごい良い!

なるほど、噂通り。












ガツン、とアロエ 

20170129_58.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28
























宝石の国

楽しみだ!!







LOTTE 爽 辛口ジンジャエール味  

20170129_06.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28























ガレージキットよりも、プラモデルのが老眼的にきつい!w

パーツ切り出すのも大変だ。

20170501_01.jpg 
轟雷ちゃんの胸部、

思っていたより小さい!!


塗装する場合、どこまで組んでいいのか?

考えながら進まないといけないんだな〜。

こういうところもガレキより大変ですね。







MILCREA 濃い抹茶  

20170129_35.jpg 

LEICA M8 + Ernst Leitz Wetzlar Summicron f=5cm 1:2
























20170430_26.jpg 
後悔しないようにな!w


轟雷ちゃんは、実店舗では買えなそうだったのでポチりました。

スティレットは、パンケーキを食べに吉祥寺へ行ったので、

貯まっていたGPポイントで交換してきました。


もらったシールを貼れる子は買っていないw

やるな!!コトブキヤさん!!!



LOOK The 日本 CHOCOLATE 京都 沖縄 黒糖 

20170129_13.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28
























今の時期は、まだ始まっていないアニメがあるので、

比較的余裕があります。

そんな時は!前期見られなかった作品を一気に見る!!


小林さんちのメイドラゴン


面白い!!w