崩壊ホイップリフィル

写真じゃない!カメラが好きなんだ!!

自家製ヨーグルト入り 乳酸菌アイス ストロベリーソース仕立て   #smartdoll 

20171028_12.jpg 
LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28





























シンデレラガールズ劇場のEDアニメーションの動きが、

とても可愛い。





KAnoZA IZUMO 抹茶フォンデュ  #smartdoll 

20171112_06.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28




























GODZILLA 怪獣惑星を見てきました。

3部作だってことを知らなかったw

なので、約1時間半の作品なのに、

なんで、こんなに進行が遅いの?っと不思議に思いながらの鑑賞でしたw

なかなかゴジラ出てこないんで、前半は少々退屈でしたが……

まぁ、3部作なんでねw

後半は、もう!すごいんです!!

今回も、立川シネマシティaすた姉さんの極爆で見てきましたので、

それはもう!バッキバッキ〜のドッカドカ〜でした。

最後はね〜。

驚くよ!!w



















20171118_01.jpg 
出ない、出ないと言っていたら、出たよ!!w

アズールレーンやはりぬるい……






GIANT 大人の抹茶生チョコ #smartdoll 

20171112_01.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28





















秋風に手を振ってのMVは、

優秀な3Dモデルとモーションの能力がフルに発揮されいて、

素晴らしい仕上がりですね。



デレステならではのしなやかでキレのある動き、

胴体のうねりや、ひねり、クッション感が素晴らしい!

手足が綺麗に動くのは当然として(動いていない3D動画も沢山存在しますがw)、

首、胸、腹、腰の動作やバランスは、

他の3Dモデルでは見られない美しい動きをしていますよね。


やっぱりデレステはMV見ている時が一番楽しい!!







ヴォワザン 白桃のショートケーキ   #smartdoll 

20171112_05.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28


























20171115_01.jpg 
間中さんも来ました〜!

久しぶりに、ドロップで2人揃いましたが、

やはり、スタラン1で出現率アップしない曲で出ましたねw

まぁ、確率の問題ですから、

スタラン1でも出ないことはないのでしょうけれど、

過去を振り返っても、

スタランや、出現率アップはあまり関係ないような気がします。

あ〜、でもスタラン低いとメダルは出ないですねw

やはりダメか?w



そういえばアズールレーンもSS全く出なくなりましたねw









Pocky 贅沢ショコラティエ ごろっと果実のベリーショコラ   #smartdoll 

20171112_07.jpg 

LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M 1:2.8/28